生きていれば、生きていればきっと

こんにちは。むっちゃん先生です。

結婚しても、しなくても、いいことにも、よくないことにも日々遭遇する。いいことは、これから先を生きるエネルギー。よくないことは、それを乗り越えて、また生きるエネルギーになる。あなたもそのうち、人生に無駄な試練など一つもないことに気づくだろう。でも人間は、そんなに強くないときもあるから、泣きたいときは泣いていいし、誰かに助けて欲しいときは、助けて!と言ってみることも生きていく知恵。人生に必要なのは、知識より知恵。どう生きていくか迷ったときに、わき出てくる知恵がきっとあなたを救うはず。私はそう信じています

心が折れそうなときは、ひとりで抱え込まないで相談して!あなたは、ひとりぼっちなんかじゃないから、私は、いつもあなたの味方です

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!