婚活は実年齢勝負!たとえ深津絵里さんのように若く見えても、検索は実年齢でされることをお忘れなく!

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

NHKの朝ドラ『カムカムエブリイバディ』では、49歳の深津絵里さんが、10代の役から演じていますが、あまり違和感がないのは、日ごろの心や体のお手入れと高度な撮影技術と、何歳の人にも憑依できる演技力の賜物なのかもしれませんね。女優さんって、本当に凄いです。

ここで気になるのが、「私年齢より若く見られます。」そうおっしゃる婚活女性のことです。確かに、老けて見られるより、若く見られる方がGOODなのですが、実際の婚活での男性が女性を検索するのは見た目ではなく実年齢。例え深津絵里さんのように30代に見えたとしても30代希望の男性の検索条件範囲に49歳の深津絵里さんは、引っかかってこないのです。

婚活を成功させるには自分の現実を受け入れ、自分に対してないものねだりをしないこと。
等身大の自分で勝負することが婚活成功の鍵なのです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!