ご主人の買い物同行は最高♪パートナーがいる幸せ

むっちゃん先生です。

ナビゲート卒業生であり、京都で買い物同行もさせて頂いたの〇子さんから、こんなメールが届いています。

「先日、むっちゃん先生にお買い物同行の話をしていた私ですが4~5年後に、旦那さんがお買い同行しているなんて!!あの頃の私が知ったら、びっくりしますね。」※ブログ掲載許可済み
 
久しぶりの二人でのお買い物だったようで、メールからウキウキ感が伝わってきました。これもパートナーがいてこその幸せ♪この幸せは、〇子さんが婚活を諦めなかったから掴んだもの。〇子さんはその自分のことに気づいているかな?

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!