気づいていない自分の価値と赤いバラ

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

雨で庭に出られない間に、庭のバラが赤い花を咲かせていました。

蕾にも気づいていなかったので、花が散ってから気づいていたかもしれません。
結構庭の様子は見ているつもりだったのでちょっとショックです。

こんな体験って、あなたにもありませんか?
例えば、見ているつもりでも、見えていない自分のことです。
あなた自身の価値に、あなたが気づいていないこともあるかもしれませんね。
このバラの花のように、あなたは婚活で、あなたなりに一生懸命花を咲かせているのに
労うこともなく、ダメ出しばかりしていないでしょうか?
婚活を成功させるには、あなたがあなたの一番の応援団になることが大事ですよ。

早速、赤いバラは切り花にして、デスクに飾りました。
偶然ですがコーヒーカップにもバラが。
花を見ていると幸せな気持ちになりますね。

あなたにもおすそ分けです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!