〇子さんからの京都婚活診断&相談の感想です

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

先日、京都で面談させて頂いた〇子さんから感想メールを頂きました。

許可を頂いたので、一部を掲載させて頂きます。

「今回の面談で、考え方がだいぶ整理されました。今までモヤモヤしていた原因や自分の考え方のクセが分かりスッキリしました。」

個人情報のことがあるので、詳しい内容は申し上げられませんが大事なことですよ、考え方が整理されることやモヤモヤしていた原因や自分の考え方のクセが分かることって。
何が原因で婚活が混迷しているのか?
自分の結婚の壁は何なのか?
そして、その壁は一つなのか、いくつもあるのか?
それらが見当もつかない状態で出会いだけ増やしても出会いが結婚に向かうわけがないのです。
何が原因なのかがわからない状態で電化製品の故障が直せないのと同じです。
婚活もこじれている個所が分かれば、そこを修正すればいいのです。ただ婚活の場合、婚活しているけど「結婚する気がない本音」があらわになることもあるので、相談に来て下さる方はご理解下さい。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!