ディズニーランドのお土産と夏休み

むっちゃん先生です。
幼稚園や学校に通うお子さんがいる方にとって夏休みは、給食の有り難味を感じる期間でもあり
夏休みの宿題を見たり、どこかに遊びに連れていったり、疲れる要素が満載かもしれませんね。
そんな小学生がいらっしゃるご近所さんからディズニーランドのお土産を頂きました。


この缶を見るとテンションが上がるのは私だけかな?(笑)
お子さんたちにとっては初のディズニーランドだったらしく、この暑さの中でも、楽しんでこられたようです。

婚活卒業生のみなさんの中には、もう小学生のお子さんがおられる方もいらっしゃいますが、ママになった卒業生も、今年はお子さんを連れて初ディズニーを楽しんでおられるかもしれませんね。

友だちと行ったディズニーランド、恋人と行ったディズニーランド、家族と行くディズニーランド、行く場所は同じでも、誰と行くかでその楽しみ方が違っていることを感じている人もいるでしょうね。

ところで、夏休みは暑さに加え、お子さんが家にいるのでママのストレスもたまり気味。
もし、イライラが爆発しそうになったならそのイライラをご主人やお子さんに向ける前に私とお話ししましょ。
あなたのガス抜き役を買って出ますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!