道端でひっそり咲いている花たち☆朝ドラ『ブギウギ』福来スズ子のセリフ「ワテはワテだす」のように咲いています

犬の散歩途中に見つけた道端でひっそり咲いている菊

私が気づかなければ、誰にも気づかれることなく、咲いて枯れていったのかもしれないですね。
そして、道端から持ち帰った水仙は

わが家で可憐な香りを放っています。

アメブロのこの記事にも書きましたが、朝ドラ『ブギウギ』の福来スズ子のセリフ「ワテはワテだす」は「私は私」らしくということですが、この花たちも自分らしく咲き誇っているから、私の目に留まったのかもしれません。

さて、あなたは与えられた環境の中で、あなたらしく咲いていますか?

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!