ROKAカウンセリングはあなたのアイを確認するカウンセリング

むっちゃん先生です。
ドラマ『アイのない恋人たち』から学ぶ記事に書きましたが、カウンセリングさせていただいていると、ご自分に「見る目がない」のか「I(自分軸)」がないのか、「愛」がないのか、自覚されていない方がほとんどかもしれません。この3つのうちのどの「アイ」が欠けていても、人間関係がギクシャクするものです。

見る目がないから、自分を傷つけてくるような人ばかり引き寄せてしまうし、自分軸のIがないから、いつも断れずに誰かに振り回されてばかりだし、自分のことを好きじゃないから、他人と上辺の付き合いは出来たとしても、芯底心を許すこともないし、相手のために自分を犠牲にするなんてまっぴらだと思っている。あなたに当てはまりませんか?今のままでいいと思っているあなたにはおススメしませんが、少しでも今を変えたいあなたにROKAカウンセリングはおススメです。もう10年以上みなさんの心のROKAをさせて頂いているので、安心してお問い合わせください。

面談は、京都・大阪のホテルのラウンジで、お茶しながらお話を伺います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!