結婚ってそれほど難しくない!たった一人の「very special to me」になればいいだけ

むっちゃん先生です。

大谷翔平選手が結婚されましたね。SNSに投稿された英文には「very special to me」の言葉があり、結婚とは至ってシンプルで「very special to me」の相手が見つかればすればいいだけなのです。そして、自分自身も相手にとって「very special to me」の存在であれば、自然と結婚の流れになるものです。

世界的スターになった大谷選手でも、奥様を選んだ理由は、いたってシンプルです!!
一緒にいて楽しい人
ずっと一緒にいることが想像できた人

私の経験上、大谷選手以外の人も、この二つが結婚の決め手になっている人が多い気がしますが、さてあなたは一緒にいると楽しい人でしょうか?ずっと一緒にいたいと思わせる魅力がある人でしょうか?結婚が決まらないわけは、そこにあるのかもしれません。

人生を楽しんでいれば、まわりにも楽しさを分け与えることが出来ます。あなたは今、人生をエンジョイしていますか?

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!