黄砂で大変だったけど、花に癒されています♪

むっちゃん先生です。

先週、黄砂のせいで皮膚炎を起こして大変でした。でも、早急に治療したので、良くりました。元々アレルギー体質ではないのですが、こんなことが起きるんですね。地球が汚れていっているのを体感した気がしました。黄砂恐るべしです。そんな中、庭の様々な花たちが癒しをくれています。

これはジャスミンです。花が開くと、甘い香りが漂ってきます。

そして、どこからか種が飛んできて咲いてるポピー。淡いオレンジ色が綺麗です。
これからは黄砂情報をチェックして、外出時は気をつけようと思います。



よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!