花火大会はデートの定番ですが

むっちゃん先生です。

夜になっても気温はさほど下がらず、エアコンの効いた部屋でテレビを見ていたら、パンパンと爆発音がして、近所で夏祭りの花火大会があったことを思い出しました。外に出たら、すでに夜空に花火が咲き乱れておりました。

家から花火が見えるって、贅沢な瞬間ですが、京都に住んでいる時は宇治川の花火大会が丸見えでしたから、私の住まいは花火に縁があるのかもしれません。

ところで、花火大会は夏のデートの定番ですが、夜になってもあまり気温が下がらない今年の酷暑の中での浴衣姿は、熱中症の危険がともなうかもしれないので気をつけて下さいね。

熱中症対策万全にして、夏を楽しんで下さい。

相談はお気軽にどうぞ

恋愛・婚活相談をはじめ、仕事や人間関係、人生の様々な悩みの相談にのらせていただきます。どうぞお気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!