消えた彼女☆マッチングアプリで出会うこんな人は既婚者かもチェック

むっちゃん先生です。

最近は、マッチングアプリでの出会いで結婚する方も増えていますね。
自治体も、未婚化対策のためにマッチングアプリを前向きに取り入れているようですが、アプリの信用度も様々なので、使用するには吟味する必要があるように思います。

独身証明書の提出が必要ないマッチングアプリの登録では、既婚者が紛れている可能性もあるので、本気で結婚を考えているのであれば、相手の結婚への本気度の見極めは、とても重要です。
なぜ今更こんなことを言うかといいますと、最近相談で増えているのがマッチングアプリで出会って、そろそろ結婚を考え始めた頃に相手と突然連絡が取れなくなる問題です。多分ですが、消えた相手は既婚者だったのでしょう。

婚活パーティーが盛況だった頃も、パーティーに紛れ込む既婚者問題はありましたが、いつの時代もこの問題は無くならないようです。そして、この頃は女性の既婚者もアプリを使って出会いを求めているようで、あまり女性と付き合ったことがない真面目な男性が騙され、女性不信に陥ってしまうケースも・・・。

【マッチングアプリで出会うこんな人は既婚者かもチェック】
・土日のデートが難しい、土日に連絡が取れない(シフト制のお仕事の方は別です)
・夜のデートが難しい、帰宅時間を気にしている
・連絡は、たいてい相手から
・親に合わせてくれない
・自分の家には遊びに来るのに、相手の家に呼ばれたことがない
・相手の住んでいるところを知らない 

マッチングアプリでの出会いだからこそ、少しでも相手の言動に違和感を感じたら、違和感をスルーせずその場で相手に聞くこと。あなたの質問にいろんな言い訳を並べ始めたら、私の経験上その人は結婚する気がない人か、既婚者の可能性が高い気がします。

相談はお気軽にどうぞ

恋愛・婚活相談をはじめ、仕事や人間関係、人生の様々な悩みの相談にのらせていただきます。どうぞお気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!