「夫と結婚して本当によかったです」の言葉とサプライズプレゼント💛

むっちゃん先生です。

入籍までナビゲートさせて頂いた〇子さんから、誕生日プレゼントが届いてビックリ!

美味しいものに目がない〇子さんが選んでくれたプレゼントですから、きっと美味しいに違いないですね。それにしても、いつまでも私のことを覚えてくれたことが嬉しいです。また、お祝いのメッセージの中の「夫と結婚して本当によかったです」の言葉も、私には何よりのプレゼントでしたよ。

何年も婚活で苦戦していた〇子さんですが、ご主人に出会えたことでハッピーエンドとなりました。それもこれも〇子さんが結婚の願いを諦めず自分を信じたから。人生をハッピーエンドにするのも、バッドエンドにするのも自分次第なのです。

相談はお気軽にどうぞ

恋愛・婚活相談をはじめ、仕事や人間関係、人生の様々な悩みの相談にのらせていただきます。どうぞお気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!