福田未来は恋人を求めイヒョンジンは妻を探す?

むっちゃん先生です。

恋愛リアリティ番組『婚前恋あい』のことは、この記事にも書きましたが、福田未来さんとイヒョンジンのカップルは、やっぱりなんかいいですね。見ていて応援したくなるお二人です。
カラオケで二人で歌う姿や

未来さんのためにチキンをほぐすヒョンジンさんの自然な様子は

番組だということを忘れさせてしまうくらいですが、ただ本気モードの交際となると、どこかですれ違いが起きるのかもしれない気がしてしまう私です。

福田未来さんは、以前韓国の番組の中で「昔から結婚願望はないです」と言っていたので、恋人はいて欲しいけど、結婚までは考えていない人なのでしょう。今年歌手としてようやくスポットライトが当たるチャンスが巡ってきたのですから、「大好きなビールのCMにも出たい!」とか、まだまだやりたいことが沢山ある彼女ですからね。結婚を考えるのは、まだ何年も先のように思います。

それに引き換え、40代になって息子の結婚を熱望する母親のために「婚前恋愛」の門を叩いヒョンジンさん。「女心ハンター」とまで言われているヒョンジンさんですから、恋愛初心者の未来さんのハートを射止めるのはお手のものでしょう。でも結婚を考えるお付き合いとなると、やはり慎重になる。恋人にはなれても、夫婦になれるとは限らないことをヒョンジンさんご存知なのかもしれません。福田未来イヒョンジンお二人にはハッピーエンドを期待しますが、それは難しいのかもしれないな~と独り言。

さて、婚活中のあなたは恋人と妻、恋人と夫、どちらの呼び名を求めているのか明確ですか?
求めているものが明確な人ほど、夢は叶いやすいですよ。

相談はお気軽にどうぞ

恋愛・婚活相談をはじめ、仕事や人間関係、人生の様々な悩みの相談にのらせていただきます。どうぞお気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!