結婚7年目のナビゲート卒業生からの近況報告

GW最後の日に、ナビゲート卒業生の〇子さんから近況報告メールが届きました。4月は残業続きで忙しかったようですがようやくいつもの日常が戻ってきたらしいです。忙しいと、結婚生活はうまくいっていても、ふと自分の気持ちに目がいき、たまに信用しきれていないのかな?と考えてしまうことがあるとか。自分を信用しきれてないと気がつき、チャイルドの自分に戻ってしまうこともある癖も意識していますとのことでした。

今でもナビゲート中に学んだことを活かしながら、夫婦円満のために努力されているのだと思ったら本当にナビゲートさせて頂いて良かったなと思いました。夫婦がずっと仲良く過ごすために、婚活での苦労が活きているんです。結婚したら、それで終わりじゃなくて、そこから結婚生活が始まります。婚活同様、壁にぶち当たることもあるかもしれませんが、どうしても解決しそうにないことに遭遇したら、いつでも相談して下さい。

今日は、みなさんに幸せが訪れますように、わが家の四葉のクローバーの写真を載せておきますね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!