真剣交際になるまでは、相手もお見合いや他の交際をしていることは忘れずに!

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

結婚相談所で出会って、今交際中のあなた。交際を続けようかどうか迷ったり、お断りしたら申し訳ないかな?と悩んだりされているかもしれませんが、お相手も同じように迷い、悩んでいます。

真剣交際までは、お互いお見合いも交際もOKだということは?

例え交際中であっても、真剣交際まではお見合いも交際も自由だということは、自分だけでなく、相手にも適用される相談所のルールなので、ある日突然お相手から交際終了の連絡がきても想定内ですからね。落ち込んだり、がっかりしないで下さいね。

婚活女性の特徴なのかもしれませんが、いつも自分だけが相手を選ぶ権利を持っている錯覚をされているようですが、男女とも、お見合いや交際ルールは同じなので、あなたも他の婚活女性との天秤にかけられて断わられるかもしれないのです。その証拠に、交際が終了した途端に、交際終了した男性に💛マークが点灯することがあります。それだけあなたが「いいな」と思う男性は、他の女性からも「いいな」と思われていたということです。だから、「この人いいな!」と思う相手に出会ったなら
真剣交際になるまでは気を抜かないようにして下さい。決して上から目線で、相手を見ないで下さいね。特に、交際しているのになぜか土日にデートの予定が入らない場合は、彼もまだお見合いや、並行しての交際があったりする可能性が大ですから。とにかく、お見合いや交際の中の女性の中から、あなたが選んでもらえるように、彼への気遣いや優しい言葉かけの実践のみで、悩んでいる暇なんてないですよ。






よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!