「何のために結婚したんだろう?」の答えが出る日が来ます!

こんにちは。むっちゃん先生です。

私も自分で決めた結婚でしたが、辛いこと、投げ出したいこと、記事に書けないようなことまで
紆余曲折がいろいろありました。未婚のままでは経験できないことも沢山あったし、順風満帆な人生でなかったからこそ、私の経験が今の仕事に役立っていることは言うまでもありません。その中でも、結婚したからこそ、娘や息子を授かり、その命のバトンが6人の孫たちに渡ったことは奇跡そのものです。

6人も孫がいるとプレゼント選びも大変ですが

孫の年齢や好みを考えながら選ぶ幸せがあります。

夫婦喧嘩したり、子育ての壁にぶつかったときに「私は何のために結婚したんだろう?」と悩むことがあるかもしれませんが、その答えが出る日がきっと訪れます。それは、結婚したから得られる貴重な人生の回答なのかもしれません。

相談はお気軽にどうぞ

恋愛・婚活相談をはじめ、仕事や人間関係、人生の様々な悩みの相談にのらせていただきます。どうぞお気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!