お見合い申し込みや交際が全滅したけど、賢いアラフォー女性は結婚するためこんな行動に切り替えます!

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

公式ブログの人気記事お見合い申し込み全滅!アラフォー女性が瞬殺でお見合い申し込みを断られる理由のですが

この記事を読んだ後に、どうしてお見合いや交際が全滅してしまったのか?

一つ一つの出会いを振り返りながら、具体化、言語化できる女性は、どのように婚活行動を変化させたら結婚を決められるのかの理解も早く、そこから早々に結婚につながる行動に切り替えていかれます。なぜなら、婚活の結果から、明確にその結果を引き寄せている原因が導き出されるから。

逆に、婚活で何度も同じ状況に陥りながら、どうしてお見合いや交際が全滅してしまったのか?その内省をしようとしない方の婚活は同じループの中をぐるぐるしているだけで、結婚には遠い婚活が続いていくでしょう。

あなたは、どうしてお見合いで断られても断られても、頑なに相手に対する希望条件を変えないのでしょう?あなたの婚活が、まるで偏差値50で、何年も東大受験をしている人のような不毛な婚活になっているとしたら、あなたの婚活は何のための婚活なの?

そして、婚活で落ち込んだり悩むばかりで、どうすれば結婚に手が届くのかを考えないのは、どうしてなのでしょう?悩むことと、考えることは別物。考えることで問題が解けるのですが、あなたは今、婚活で悩んでいるのですか?それとも考えているのですか?

もし悩んでいるのなら、そろそろ、考え、問題を解く人になりませんか?

あなたの婚活の問題解決のサポートさせて頂きますよ。
カウンセリングメニューはこちら⇒★★★
お問い合わせはこちら⇒★★★

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!