お嫁さんからのプレゼント♪

むっちゃん先生です。

今年の夏休みも、コロナの感染拡大で孫たちの帰省もあおずけなんですが、息子夫婦からプレゼントが届きました。

何だろう?と思いながらリボンをほどき、包装用紙を開けるとこんな可愛いパジャマが!!!

お嫁さんが選んでくれたようです。私の好みをわかってくれていることも、とっても嬉しかったです。

さて、この夏休みに帰省ができないあなたもご両親のお好きな物を贈ってみませんか?ご両親はあなたの気遣いを、きっと喜ばれると思いますよ。ご主人の実家と仲良くするちょっとした秘訣かもしれません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!