「〇子さんのウエディングドレス姿が見たい!」そんな素敵な言葉をかけてくれる男性が結婚相談所にもいます!!

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

今月入籍される〇子さんですが、新居も決まり、只今結婚式場探しに奔走されておられるのですが、そんな中、彼がこんなことをおっしゃったそうです。「〇子さんのウエディングドレス姿が見たい」と。

こんな言葉をかけられたら、あなたならどんな気持ちになるでしょう。彼は、日頃そんな言葉を発する器用な人ではなさそうですから、心から〇子さんのウエディングドレス姿が見たかったのだと思います。そして、その気持ちは〇子さんへの愛のような気がします💛

〇子さんと彼の出会いは結婚相談所。「結婚相談所には、いい人がいない!」そんなふうに思われている方がおられるとしたら、あなたの探し方の方に課題があるのかもしれません。結婚を決めるには、スペック(条件)より大切なポイントがあります。それは、「人として信頼できるか?」ということ。また、「あなたも相手を支える心構えができているか?」ということ。〇子さんカップルは、もうこの2点はクリアされているので大丈夫!!きっと、末永く何でも話し合えるご夫婦になるはずです。結婚後のいざこざストーリーは結婚前に決まっている、この記事に書きましたが、あなたが結婚相手を誰にするかであなたの結婚後の人生が決まってくるといっても過言ではないですからね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!