年賀状から見えてくる結婚生活の幸せ

むっちゃん先生です。
2023年も多くの婚活卒業生から家族写真付きの年賀状を頂きましたが年賀状は婚活卒業生の近況報告の場かもしれません。

今年の3月に二人目の赤ちゃんの出産を控えているA子さん、この春、お子さんが小学生になるB子さんC子さん、忙しくても家族円満に過ごせているとD子さん、子育てに奮闘しているE子さん、みなさん婚活では時間が少しかかったかもしれませんが時間をかけたことで、優しい素敵なご主人に
出会われたんだと思います。

結婚後の夫婦のいざこざストーリーは、結婚前に決まっている!この記事に書いたように、結婚後の生活のあれこれは、誰と結婚するかで決まるのです。だから婚活で苦戦していたとしたとしても、焦らないことです。あなたが婚活を通して学びを続ければあなたにふさわしい理想のお相手が現れるはずです。婚活卒業生のみなさんが教えてくれています。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!