愛される人は見返りなど求めていない☆二階堂ふみさんの韓国ロケスタッフへの愛あふれる「아니하세요」

むっちゃん先生です。

ドラマ『Eye Love You』は終わってしまいましたが、韓国ロケの折の二階堂ふみさんの韓国スタッフさんへの気遣いも愛にあふれていたようです。スタッフだったキムサングさんがインスタに投稿された話を韓国語学習サイト「ハナ韓まとめ」を運営しているHanaさんが訳してくれてたものを読んで、益々二階堂ふみさんのファンになってしまいまった私です。
人気ポスト(@hanakan_twt) – Yahoo!リアルタイム検索

二階堂ふみさん自らスタッフに気軽に韓国語で話しかけ、突然求められたサインに対してもスタッフさんのハングル名を一文字も間違えることなく書いたふみさん。この記事を読んでも、二階堂さんが、みんなから愛されるはずだということがわかります。

ここまで読まれて、愛されたいと思いながら、愛されない人は、どうすればいいのかわかりますか?まずは、自分から笑顔で「おはようございます」「こんにちは」の挨拶から始めることです。
男女問わず愛される人たちは、自分から優しい言葉がけや気遣いが自然にできている人なのかもしれません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!