たった3ヵ月で成婚退会が決まった人が実践したこと

むっちゃん先生です。

今年の1月にROKAカウンセリングを受けて頂いた〇子さんですが、ようやく婚活トンネルから抜け出して成婚退会が決まられたようです。
おめでとう!!〇子さん

カウンセリング後、こんなに早く結婚が決まるなんて、正直私も驚いているのですが、〇子さんが自分の課題に向き合われ、私がお伝えしたことを素直に実践して下さった結果なのだと思います。自分が変わる努力なしに、幸せは掴めませんから。

ROKAカウンセリングを受けて頂くと、カウンセリング後に、その方の課題や実践して欲しいことや読んで欲しい書籍等をまとめてメールさせて頂きます。あなたは、そのまま実践して下さればいいだけです。でもこの実践が難しいのでしょうね。実践しようとしても「どうせ何をやってもダメに決まっている」とか、実践することに抵抗する悪魔の囁きが聞こえてくるかもしれません。でも、トライ(実践)の先にしか、ゴールはありませんよ。

カウンセリングを申し込むだけでも、とても勇気がいるかもしれませんが、その勇気があなたが問題を解決したい思いのバロメーターなのです。さて、あなたは本当に結婚したいのですか?

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!