まさか2022年中に結婚指輪を選ぶ日が来るなんて!

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

結婚が決まった〇子さんから、こんなメールが届きました。
「まさか2022年中に指輪を選ぶ日が来るなんてびっくりですがとっても楽しみです。」次回のデートは、結婚指輪を決めるための宝石屋さん巡りデートのようです。
一生の記念になるモノですから、何軒か宝石屋さんを回って「これだ!」というモノを選んでねと伝えておきました。

まさか2022年に結婚指輪を選ぶ日がくるなんて!

〇子さんご自身が驚いておられるようですが、何度も何度も自分の思考の癖に苛立ちながらも、そこを改善しようとされた努力の日々を私は知っています。決して諦めることなく、前に進んだ〇子さんだからこそ、この日を迎えられたのです。指に光るダイヤが、今までの〇子さんの婚活の苦労をきっと癒してくれることと思います。時間はかかったけど、本当にいい人を見つけましたね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!