モテるモテないではなくて私のことを愛してくれるたった1人運命の人に出逢えればいい!by〇子

こんにちは。結婚・入籍ナビゲーターむっちゃん先生です。

モテるモテないではなくて私のことを愛してくれるたった1人運命の人に出逢えればいい!
これは、入籍前夜にメールをくれた〇子さんの婚活の実体験から出てきた説得力ある言葉です。

婚活はこの言葉に尽きるのですが、この〇子さんの言葉に付け加えるなら、自分も愛したいと思えるたった1人運命の人に出逢えればいい!〇子さんも、ようやく愛したい人を見つけたから結婚の運びとなったわけです。婚活成功にはKinki Kidsの歌のように愛されるより愛したいぐらいの気持ちも必要なのです。〇子さんカップルが、相思相愛で結婚に至ったように。さて、婚活中のあなたは出会った相手の心を照らし

自分と合う人なのかを感じながら婚活していますか?学歴や勤務先や年収や見た目に焦点を当ててばかりで、肝心なその人の歴史や人柄を見過ごしていないでしょうか?

婚活とは、病めるときも、健やかなるときもお互いが充電し合えるお相手探しであり家庭とは、どんなときも帰りたくなる安全基地。だから、婚活する上で相手を選ぶ大切な基準はその人と一緒にいて心が安らぐかどうかでありまた、あなたもその安心感を相手に提供できるかなのですが、あなたはもうそのことに気づいて婚活していますか?気づいておられる方は、そのまま婚活を続けていれば〇子さんのようにたった1人の運命の人に出逢う日もそう遠くない気がします。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!