京都・大阪近郊にお住まいのみなさまの初回ROKAカウンセリングは面談がおススメです!

むっちゃん先生です。
初めてROKAカウンセリングを受けてみようと考えておられる京都・大阪近郊の方には、面談をおススメします。カウンセリングは本来面談が基本ですから、出来れば初回は私に会いに来て下さい。コロナの感染が広がる前は、全国から京都まで面談に来て下さっていましたし、そこまでして問題を解決したいその方の思いが、解決につながっていると実感しています。
京都・大阪での面談は、ホテルのラウンジを予定しています。ご自身のお茶代はご負担下さい。
面談料金は当日のお支払いで結構です。

面談では心理テストも導入しながら、ご自分の思考の癖にも気づいて頂きます。
むっちゃん先生オリジナルの資料も差し上げますので、面談後の振り返りに役立て頂けると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!