京都の街でROKA(濾過式)カウンセリングを始めて10年が経ちました♪会いに来て下さったみなさんに心から感謝です!

むっちゃん先生です。
「濾過式カウンセリングむっちゃん先生」として開業届を出し、10年が経ちましたが、古い写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

最初は、京都駅前にあったメルパルクのカフェで面談をしていました。若いです!(笑)77番の席がお気に入りでしたが

この場所も2022年の9月末で営業終了となりました。時代は流れていくようです。
あれから京都駅のホテルのラウンジや、途中から大阪での面談や、ときどき東京の銀座でも面談やセミナーを始めました。銀座の面談で使用していたコートヤードホテルでは、よく結婚式に遭遇しましたが、ロビーにはウエディングドレスが飾られていて、ハッピーな空間でした。

このホテルも改装されて、面談で使用していたあのラウンジはなくなったようです。

開業10年、北は北海道から南は九州まで、面談や電話やZoomでROKAカウンセリングを受けて下さったみなさん、あれから幸せに過ごされていますか?私はみなさんに出会えて今があります。会いに来て下さったみなさん、ありがとう!!みなさんとのROKAの時間は私の財産です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!