松ちゃん不在の方が『IPPONグランプリ』『だれかとtoなかい』が面白かった件

むっちゃん先生です。

松ちゃんのいない『IPPONグランプリ』を見ましたが、芸人さんたちがのびのび日ごろの実力を出されている気がして、松ちゃんのいるときより面白かったし、回答の質も高かったように思います。松ちゃんがいたときの出演者のみなさんは、「松本さんに認められたい!」思いが強かったのか、まるで親の顔色を気にしている子どものように、笑わす相手が違っていたのかもしれないと思うぐらいでしたから。

そして、松ちゃん不在の『だれかtoなかい』も、中居さんと二宮君の掛け合いが面白く、また見て見たいと思ったのは、私だけでしょうか?

文春報道はともかくとして、写真週刊誌に掲載された子どもに見せられないような写真の主は紛れもなく松ちゃん。生々しいあの写真を見てしまうと、ダウンタウンの漫才を見て笑うことはもうないかもしれません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!