銀座でROKAカウンセリングさせて頂いた高学歴理系女子☆子さんがママに!

むっちゃん先生です。

以前銀座でROKAカウンセリングさせて頂いた☆子さん。☆子さんが書いて下さった『高学歴理系アラサー女子☆子さんの婚活手記①親の呪縛から解放されるまで』『高学歴理系アラサー女子☆子さんの婚活手記②婚活で悩んでいる女性へのメッセージ』は、今でも恋愛や婚活で悩むみなさんから支持される記事ですが、そんな☆子さんから、またハッピーな報告が届きました。

そうなんです。可愛い女の子を出産され、お宮参りも済まされたとか。お写真の赤ちゃんを抱っこした☆子さんは、すっかりお母さんのお顔をされていましたね。☆子さんの結婚までの道のりは、山あり谷ありだったかもしれませんが、今の幸せは☆子さんの結婚への強い決意があったから。赤ちゃんを囲んだ幸せな家族写真は、全て☆子さんの結婚への決意から始まっているのです。

みなさんに何度もお伝えしていますが、あなたの恋愛や婚活行動の結果が現状だとすると、☆子さんのようになるためには、あなたはどこを見直せばいいのでしょう?というか、あなたのホンネは結婚や出産を望んでいるのでしょうか?

ROKAカウンセリングでは、あなたのホンネを見える化します。

相談はお気軽にどうぞ

恋愛・婚活相談をはじめ、仕事や人間関係、人生の様々な悩みの相談にのらせていただきます。どうぞお気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!