ズバリ!結婚するにはNumber_iとKing & Princeどっちの戦略が有効?

むっちゃん先生です。

King & Princeから抜けたNumber_iの快進撃が止まらないようですね。この記事によると、韓国のファッションマガジンの韓国版・日本版の表紙を飾るんだとか。また、アメリカ・カリフォルニア州インディオで開催される世界最大級の音楽フェスティバル『Coachella Valley Music and Arts Festival(以下『コーチェラ』)』にもYOASOBIや新しい学校のリーダーズと共に出演することが発表され、Number_iのこれからの活躍が楽しみです。やはり、先の先を読む滝沢さんのマネージメントが的確だったのでしょう。

ところで、ここで気になるのがKing & Princeに残った永瀬君と高橋君のこと。お二人とも歌と俳優業とYouTubeでも頑張っておられますが、現状旧ジャニーズの会社に残っていては世界進出は難しいだろうし、これから彼らがどんな夢を叶えていくのでしょうね。

誰しもが人生の岐路に立つことがあります。右に行くのか、左に進むのか、結婚もその岐路かもしれませんね。あなたの選択が、その先の結果を決めるのですが、あなたはNumber_iの3人のように、自分結婚の夢を叶えるために変化を恐れない人でしょうか?それもKing & Princeの2人のように現状を維持しながら結婚の夢を叶えたい人でしょうか?

何年も何年も婚活しているのに、結婚が見えてこないのなら、あなたの婚活戦略が結婚につながっていないのかもしれません。婚活もビジネスと同じで、成功するには戦略は必須です。婚活の戦略を知りたい方は『結婚を決めるための6ステップ』の記事を参考にして下さい。また、現状を変えたくない思いが強いあなたには、『あなたの結婚が決まらない決定的な理由』の記事が有効です。
私は、あなたの結婚の夢を叶えるタッキーのような存在。婚活で長年悩んでいるのなら、一度お話しましょ。あなたの悩みをROKAして、解決の糸口を見つけます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!