家族が病気になったとき、家族の絆の強さが見えてくる

むっちゃん先生です。

わが家の愛犬が手術をして、只今療養生活中です。もう17歳の彼女ですが、手術もがんばって持ちこたえてくれました。例え一匹の犬であっても、家族だからこそ、夜中に何度起こされても、親身に介護できるんだと思いました。術後の生活が暗くならないように

傷口を舐めないようにするエリザベスカラーも、いくつか用意して

療養中もおしゃれでそのまま横になっても痛くないような製品を探しました。

ピンクの術後服も可愛いでしょ。ペットも長生きする時代です。これから飼う予定の方は、家族として最後までお世話できるかを考えて飼ってくださいね。そして、人間様も家族になるということは、病めるときも心からお世話する気持ちがあるとうことですからね。結婚生活にはお互いの介護もついてきますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!